FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

道に迷って見つけたモノ

今日出掛けた先でうっかり道に迷ってしまったorz 
しかし迷った道でつかさずbo○k offを発見!!店内に吸い込まれてしまった中でずっと探していた「シャドウハーツ2」ディレクターズカット版を見つけてしまっただぶねこです。そしてお家にお迎えしてしまったデス(#^.^#)

久しぶりにプレイしたら(しかも大分昔にセーブしたとこから)腕が鈍り鈍っていて攻撃ができない(@_@;)
そうこうするうちに味方全員暴走状態のカオスに突入。全員が全員暴走しているのでだぶねこ何も操作することがない…。さっさと敵にやられて全滅してしまえと思ってたら、暴走中の味方が奇しくも麻痺効果発動させて敵も動けなくなってた(´・ω・`) なんともしょっぱい戦闘でした。

因みに暴走したキャラ独自の行動(当然同士撃ちありのカオス)
ヨアヒム:暴走するとひたすら肉体美を見せつける…。
カレン:ヒロインらしく気絶する。
ブランカ:他のキャラに対してオシッコ引っかける(しかもSPダウンの効果)。
ルチア:残念ながら何かしら暴走アクション起こす前に戦闘不能になった。

こんなところにもそれぞれの個性が垣間見えるシャドハでした。

拍手ありがとうございました(*^_^*)元気が出ます
スポンサーサイト

テーマ : ゲーム
ジャンル : ゲーム

お気に入りのゲーム

←シャドウハーツのアリス。







主人公に最初、とってもぞんざいに扱われるヒロイン。

そんなゲームなかなかないよなぁ。





シャドウハーツシリーズはお気に入りのゲーム。定期的にマイブームがきてはプレイするのでけど、なんだかまたマイブームがきそうな予感。



敵強いよ…

この間からプレイし始めた白騎士物語。



主人公や敵が「変身」と言ってでっかい機械っぽいのに変身するのが見たくて購入したけど難しい(/_;)



RPGも苦手って救いようがない。昨日4年ぶりに車のハンドル握ったけど運転がボロボロで、運転練習に付き合って貰った人からも、アクションゲーム苦手でしょ(確信)、と言われた…その通りデス。





敵強い…



フルアーマーの敵がカッコ良くて彼が出てくるたび狂喜乱舞。でも強い。彼も変身するのですが変身した姿もカッコいい(^ω^)ノ



主人公は思春期真っ盛りって感じで初々しすぎて直視できない。

おっさん成分が少ないし、突っ込みどころ満載でちょっとモヤモヤしながらプレイ中。



泣いていいですか?

日曜日にいそいそとtorneとPS3を購入(*^ω^*)



早速、接続してみようと説明書と画面の指示に従いコントローラ

を操作しようとしたらコントローラが動かない…最初の言語選択で頓挫(^_^;)



説明書見ながら必死でコントローラのリセットボタンを押すも状況が変わらず、本体の電源を一度切ってトライしたりしたけど一向に動かない…日曜の夜中1時まで粘ってギブアップ(泣)



まさかの初期不良ということで、買った電気屋さんに今日問い合わせしたら

在庫がないので取り替えてもらえないことが判明!!!



返品してtorneとPS3を別々に購入するしかないそうでorz



泣きたいです。

決心(^ω^)

お金貯めてPS3とトルネ(これを付けるとあら不思議。地デジ見られるし、録画もできちゃう。これで合ってるよね?)を買う決心をしました。これで地デジ化を図る所存デス。



け、決していつか発売される無双6を迎える準備じゃないやい…(説得力無し)。



今のPS3は大好きなPS2のソフト達と互換性は無いですがこれはしょうがないと諦めて、今あるPS2本体がヘタったらまたPS2を買おうと思ってます。



だって、オーディンスフィアやシャドウハーツシリーズ、三国志戦記、マグナカルタなどが出来なくなるのはツライ。



きっとこれからもゲーム卒業はできないと思ってる。























←なんとなく自画像
sidetitle四季の花時計sidetitle
sidetitlecalendarsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitletwittersidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlenew commentsidetitle
sidetitlearchivesidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。