FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

恐ろしい夢の国!!



夢の国に行って、思わず購入し身に着けていた海賊帽子と鉤手…(;´∀`)いい年なのに、こんなものをうっかり身に着けたくなる欲望に駆られるとは…恐るべし夢の国!!(写真のモデルはモーモーチキンさん)
スポンサーサイト

オアシス~(●^ω^●)*+

右:ももじサン、左:らすもサン



わが心のオアシスたち(*^ω^*)

らすもサンに煙管持たせてみたら、木枯らし紋次郎みたいになった。

渡世人…



らすも:「あっしには関わりのねぇことでござんす」



因みにこの煙管、フリマで買った骨董品。ちゃんと煙草の葉も容器に入ってる。





この同居人たちの出身地(モーモーチキンさん)が函館でセミプレコ展をしていて、らすも達の兄弟姉妹がお店で嫁の貰い手を待っている(+o+) モーモーチキンさんのサイトへはこのサイトのlinkからどうぞ。



そのなかで、「オヤジ」と名付けられた鈴木さん(らすも達よりも少し小さいサイズの鳥さん)にハートを射抜かれた(ずっきゅんv)

だって可愛くて髭ついてるなんて( *´艸`)





今回は函館に伝手もなく、嫁に行ってしまったらひっそりに陰で幸福を祈ります(T_T)



あっ、らすも、ももじ愛してるぜ。浮気じゃないよ(汗)

報告

新しく来たぬいぐるみの名前決まりました~



ももじ、になりました(*^_^*)



桃っぽいし、お尻が可愛い→桃尻→朝丘雪路さんにもあやかろう→ももじ



という成り行き。

友人曰く、「じ」しか合ってないと言われましたが、これで決定!!!

newモーモーチキン(^ω^)/

newモーモーチキンが我が家にやってきました~(^ω^)/



おnewは写真左側の子です。緑の鶏冠と足に、桃色の嘴が特徴v背中側はモカ色(*^_^*)

右のらすもはクールビズ中でマントなし。写真の関係で大きさが違うように見えますが、二体とも一緒。



もともと居たらすもサンの婿にと思ったのですが、らすもより可愛い…

寧ろらすもが嫁貰ったみたい(+o+)



新しい子も、最後の一体だったので今のところ、らすもマークⅡ(仮)と読んでます。



らすも=ラストモーモーチキンの略、ってかまんま



手作りで、個体が少ないぬいぐるみだったので、この子を買うために、友人に頼んで買って来て貰いました。しかも、平日の昼。本当に友人には感謝してます。ありがとうm(u_u)m







日記と言いつつ、最近毎日書いてないダメダメな自分。それでも、拍手下さった方ありがとうございました。

ニッチ

らすもサン>自分。なニッチらしい…

こう座っている姿が









こう見える……玉座!?

















写真は初デジカメで撮りましたヽ(^。^)ノ



ブログとサイトの拍手ありがとうございます(●^o^●)やる気が補填されました
sidetitle四季の花時計sidetitle
sidetitlecalendarsidetitle
07 | 2018/08 | 09
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
sidetitletwittersidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlenew commentsidetitle
sidetitlearchivesidetitle
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。