

あ、六月

うっかりしてたら日記放置で6月突入(;´∀`)

う、ちゃんと日記書かねば…

落書きモリモリ

最近、絵日記以下の絵を上げるのみ場所となりつつある日記…。
相変わらず落書きを生産してます(;´∀`)




完全インドア

GWはインドアな過ごし方してました。そして #RTしてくれた人に創作ペットをプレゼントする  というついった企画もちょこちょこやってたり













うあああああ

4月がもう終わっちゃうことに戦慄を覚える今日この頃です。

ボヤボヤしていたらもう5月という罠。
日々をきちんと生きていかねば…。あとここの日記ちゃんと更新しなきゃ…(;´∀`)

SNSが便利でついそちらに生息していますが、やはり自分が思ったこと等纏めて書いておくの大事かなと思います。まあ、大抵絵日記程度に終わるのですけれど。

桜Ex

桜Exという展示に参加させて頂いてます。

A3.jpg

桜Exに出している「侵食輪廻」です。桜Exの作品を気に入って下さった方は、右下facebookにいいねよろしくお願いします。 
桜Ex だぶねこのページ
sidetitle四季の花時計sidetitle
sidetitlecalendarsidetitle
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
sidetitletwittersidetitle
sidetitlelinksidetitle
sidetitlecategorysidetitle
sidetitleブロとも申請フォームsidetitle

この人とブロともになる

sidetitlenew commentsidetitle
sidetitlearchivesidetitle
